メロディで 逢えたなら-Image902.jpg


チェキ運あった


10/15 ANOTHER DIMENSION&ポルターガイスト共同主催


アルテマ

ほんのちょっとアリスナインっぽい


GlemlinS

すごい気になった

歌上手いし重低音でカッコイイ

曲調も好きな感じ

あと見た目のインパクト凄い

なんだろう印象は

レトロな魔界の漫画の世界に

12のBURNの衣装みたいな

オリガミと何かなのかな

両方気になる~!!

またライブみたい!!

最後にお客さん逃げるから

何かと思ったら

voさんが客席降りて

水ブーブーしてた

はけた後に掃除してけーって

言われてた笑


Luvstripper

ラクリマのタカさんをホストに

したような感じ~

歌上手

ソロでサポートバンドらしい

Baさんがとある人だった

大人の事情で内緒で出たらしい


YUKIと愉快な仲間達

voさん吉川晃司に似てた

歌上手

セッションなのかな~

Baさんがすごい美系イケメン


REIGN

マリリンマンソンが好きなのかな

voさん見た目完成されてる

普通にいない感じ

MC中にGuさん喋って

voさんなんとタバコ吸ってた

ライブ中に吸ってる人

初めて見た!!びっくり~

酒ばっかり呑んでるから

体力ないって自分で言ってた


ポルターガイスト

voさんちょっとポッチャリ

歌上手

アケノカラスの人とアバウト?の人だったんだ


ANOTHER DIMENSION

今回の目当て

去年の漆黒以来

近距離で見ても

yukitoさんすんごい美系だった

上品綺麗でそうそういない感じ

指揮棒振ってた

曲もいいし歌も上手

ノリ分らなくても動きやすい

MCが面白かった

ドラムさんがパンチする

人形を手にはめて

それで喋ってた

神様って名前らしい

また見たい!!!