さやえもんのブログ


アー写キレイですキラキラ

カブトムシ持ってるのかと思ったら

アリの王様?


6/21 DELUHI ZEALLINK


インスト券ありがとうニコニコ

トークは参加してないです

写真撮影のみ

思ってたよりのんびりでした

レダさんにどんなポーズが

いい?って言われて

何でもいいですと言いました

終わった後ちょこっと喋れました

何度もメイクのお直しがあって

待ってる間に見た限りだと

スークさんは一度も

お直しされてなかった得意げ

写真見てみたらメンバーさん

アー写みたいに完璧でした

レダさんの目が青かった


6/23 AREA HYSTERIC MEDIA ZONE


ZEST

ボーカルさんかわいい

お人形みたいでした

歌も良かった!


Blast a skize

これまたボーカルさん

かわいいカッコイイ

英語のロック?

おしゃれな感じでした

煽りとかMCの喋ってる感じも

すごく良かった

ライブ中にアンケート渡すから

前来てって言ってて

冗談かと思ってたら

本当にステージからアンケート

配って後ろにみんなで

渡してましたにひひ


Ellseed

最初から全力出し切ってる!!

動きと歌声で勢いがありました

衣装が天使と悪魔?


THE VELVET

怪しい色気みたいな感じです

ドラムさん脱退のラストライブ

だったそうで、でも次のライブも

叩くって言ってて謎でした


PRIMEADDICT

転換の時にスクリーンに

なんかフリ講座みたいのあった

ものすごい勢いがあった!!

みんなノリノリで一体感があって

明るい、激しい、元気

でも大人な感じもしました


ギズモ

和風な感じ?でした


Administrator

初めて近距離で見ました

キラキラしてて

みなさん美形でした

ものすごい盛り上がってた

hidden scar聴けたー音譜

この曲良すぎて泣きそうになる

新曲も聴けたー!!

迫力あって激しかった!!!

曲がすごく良いし

歌が上手すぎて

声に圧倒されます

芥さんはあれだけ動いてて

あんなに歌えるのも凄い

最後の龍さんのドラムも

すごい熱い!!

終わった後物販行列

出来てました