12月12日行ってきましたー飛行機

12月12日は12012の日ー


寝坊したうえにまったく用意してなくて
30分で家を出た~飛行機乗り遅れるかと思った
大阪は暖かくてイチョウの木がキレイだー秋の気温だった
ライブは今まで見たライブで1番良かった!!!


3時間近くやって曲数もMCも多かった、アンコールもすぐ出てきた
アンダーコードの時と今がうまく合わさって完璧になったような
今まではあっさりしてるというかものたりないって
ライブ見るたびに思ってたけど今回は完全燃焼しました


今までライブ少なかったしためてたのが爆発したそうです
ツアーであんなライブは体力的に難しそうだから出来ないんだろうな
行って良かったー楽しすぎた


特にVenom~罠の時とアンコールの4曲は立て続けに好きな曲
聞けたのが嬉しすぎて悲鳴がでたっ

〔6〕party、vomit、newspaperは
テンション上がりすぎて訳わからなくなった

何も考えられなくなって体が勝手に動くー!!


THE MOONがすごくかっこよかった!
罠はなんかまったりしてたような
よだれしかしなくなっちゃた~


浸色で亨君が最初間違えてやり直してた
誰のせいー?って言われてうるせーっていったらしい


my room agonyと密閉サレタ日も良かったー
時雨はしっとりやるのかと思ったら拳だったような


LOVERSはライブで聞くと本当に凄い
あれを聞いて心に響かない人はいないんじゃないだろうかー


全曲本当に良かった!!!


酒井さんの衣装。。裸にスーツでチラリズム。。


塩谷君のマイクスタンドが3人と同じ位置に!


須賀さんが1曲目にはグラサン外して久しぶりに見た!

最後にギター叩きつけてきれいに壊れてた


亨君は髪が黒くなってて芸術家っぽくなってた
金髪だとパッと目線がいってたんだけど
黒髪だと数曲やった後にアッて存在に気づいた


宮脇君はVenomで壊れてた
最後も一人ドラムの前で座り込んでてがんばったんだなー


新曲が激しめなメロディアスな感じで楽しみだ!
来年から攻撃的にいくそうで期待できるー!!


ラストの僕の殻カラで本当にいいライブだったよーって
感動して泣きそうになってたのに
ツアー告知で北海道入ってなくて
どよーんなぜ。。ブルーな気持ちで
帰りたこ焼き買って帰りました。。


他の所に書いてたレポ写しです音譜