仕事嫌いのスナフキン

仕事嫌いのスナフキン

仕事嫌いなworking musicianのライブレポートを中心としたBlogです。
officialweb
http://iguchi-music.jimdo.com
過去のBlog
http://igucchi.exblog.jp

Amebaでブログを始めよう!
今週土日はライブいっぱいやります(^_^;)
仕事は今週土日は休みますm(._.)m
たぶん。呼び出されなければ(^_^;)
スミマセンm(._.)m

11/4 土曜日 横浜野毛 サムズバー
18時45分 スタート
空犬、little pals 、chato、横浜ゴールデンウィーク
11/5 @平塚まちなか音楽フェス
13時20分〜 little pals
@鴨宮ジーズキャフェ
サウンドナイトショー
19時〜 ライブスタート
オフトーンズ、スケベ兄弟、little pals

秋もドップリ深まってきましたね〜。冬の足音が。
https://m.youtube.com/watch?list=LLm0lFOOcH7sOLb2opl2f8Sg&v=uqJsF0pWL5c

よろしくお願いしますm(._.)m