今週土日はライブいっぱいやります(^_^;)
仕事は今週土日は休みますm(._.)m
たぶん。呼び出されなければ(^_^;)
スミマセンm(._.)m
11/4 土曜日 横浜野毛 サムズバー
18時45分 スタート
空犬、little pals 、chato、横浜ゴールデンウィーク
11/5 @平塚まちなか音楽フェス
13時20分〜 little pals
@鴨宮ジーズキャフェ
サウンドナイトショー
19時〜 ライブスタート
オフトーンズ、スケベ兄弟、little pals
秋もドップリ深まってきましたね〜。冬の足音が。
https://m.youtube.com/watch?list=LLm0lFOOcH7sOLb2opl2f8Sg&v=uqJsF0pWL5c
よろしくお願いしますm(._.)m
