★マザファカブログ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★マザファカブログ★
まあ適当な感じでヽ(*`Д´)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
百
いゃー僕ですよ
それにしてもねー
100均って最高やね
ネタの宝庫やわ
しかも百円やからなんの迷いもなく買えるとゆう
しかもジュースとかも
え?これ150円ちゃうの!?みたいなんも100円やったりするところがじゃあなにしにコンビニは150円で売っとんねんゴルア
的な会話のネタにもなることも無いとはいいきれへんからね
ちなみに今日は光るヨーヨーを買った
いっっさい光らず
ウニ
いやぁー
寝てたね
うん
すっごい寝た
ネタもない
うまい
田中くーん座布団全部持ってってー
ブベラ!!!
アンパンマン
おいっす
いやぁー最近すぐお腹すくからすぐ食べんねやんか?
ほんだら顔とお腹だけが太ってきて日に日にアンパンマンみたいになってきてるぜ
これやったらそないやん
みたいに思うかもやけど寝てるからそう見えるだけで立ったらかなりマザファカーやで
そんな感じで食べんのも飲むんも控えよ
あ
飲むんは無理やわ
ほなな
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする