★マザファカブログ★
Amebaでブログを始めよう!

いゃー僕ですよ!!!!

それにしてもねー
100均って最高やねドキドキ

ネタの宝庫やわ!!!!!!

しかも百円やからなんの迷いもなく買えるとゆうニコニコ

しかもジュースとかも
え?これ150円ちゃうの!?みたいなんも100円やったりするところがじゃあなにしにコンビニは150円で売っとんねんゴルアむかっ的な会話のネタにもなることも無いとはいいきれへんからね!!!!
ちなみに今日は光るヨーヨーを買ったドキドキ


いっっさい光らず!!!!!!!!!!

ウニ

いやぁーパー
寝てたね!!うん!!
すっごい寝た!!!!

ネタもない!!!!!!


うまい!!!!!!!!!!


田中くーん座布団全部持ってってーパー



ブベラ!!!

アンパンマン

おいっす!!!!!!!!

いやぁー最近すぐお腹すくからすぐ食べんねやんか?
ほんだら顔とお腹だけが太ってきて日に日にアンパンマンみたいになってきてるぜ!!!!!!!!!!
★マザファカブログ★-20081124030821.jpg
これやったらそないやんショック! みたいに思うかもやけど寝てるからそう見えるだけで立ったらかなりマザファカーやでハート

そんな感じで食べんのも飲むんも控えよ!!!!
!!飲むんは無理やわニコニコビール
ほなな!!パー