まったりと | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
休みだった先週の月曜日。ぶらっとランチに行ってきました。
 

自撮り

 
前回行って気に入ったので、またベーカリーカフェに行ってきました。今回も同じ席に案内されましたニコニコ 
 

店内

 
前回頼めなかった限定プレートが気になっていたので、まだあるかどうかも含めて聞いてみました。大丈夫、ということでしたので、早速注文。
 

AMプレート

 

1日限定10食と朝食メニューの欄に書かれているんですが、前回隣席の人がお昼に注文して食べていたので、私も聞いてみたらいけましたOKウインク

 
 卵焼きやサラダ、ハムに人参、ポテトサラダ、チーズ、と色々乗ったプレートに、カレー風味のカボチャスープに各種バケットが付いてきました。
 

自撮り

 
ドリンクもセット。今回はアイリッシュクリームのルイボスティーを注文。クリームを入れて頂きます。美味しい音譜
 

アイリッシュクリーム ルイボスティー

 
バケットはカリカリで美味しそう。ハムやチーズをのせてかぶりついたら、
 
予想以上に硬かった!笑い泣き
 
いやね、手に持った感じで、外側は硬いんだろうなとは思っていたんですよ。でも、あそこまでとはあせる
 
石をかじったみたいに歯がはね返されちゃいました。まさに「歯が立たない」状態笑い泣き
 
気合い入れて少しずつかじり進め、ようやく食べることが出来ました指差し
 
美味しかったけど、ひとりであたふたして、そのシチュエーションにちょっと笑ってしまいました泣き笑い
 

庭

 
テラス席も気になるけど、外は暑いですもんね…キョロキョロ
 

テラス席

 
ランチを済ませたあとは、お買い物へGO!音譜
 

自撮り

 
買い置きしているつもりでいた、AUBEの「なめらか質感ひと塗りルージュ PK11」ですが、実は買っていなかったことが判明あせる
 
慌てて在庫を探しにショップ巡りをすることに。リップだけは何とか1本ゲットすることが出来ました泣き笑い
 
AUBE ひと塗りリップ PKL11
 
試供品も色々頂きました。実は、アイシャドウの方も購入していなかったことが分かり、一緒に探しているんですが、販売終了が近いこともあって、どこも売り切れでありませんでした。ネットだと高めなので、何とか店舗で購入したいんですけどね…
 
リップと試供品
 
Honeysのオンラインショップで気になっていたホルター付トップスもゲット。店舗だと更に安くなっていて、お得にゲット出来ました音譜
 
ホルター付トップス
本当はイロチで買いたかったけど、在庫が無かった悲しい
 
でも、欲しかったリップとトップスが買えたので、今回のお出かけは満足。お気に入りのカフェにも行けましたしウインク
 
ということで、今回はこの辺で。
 

ではではバイバイ