”ついつい” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

リブログ候補で上がってきた5年前の記事なんですが、読んでもほとんど思い出せません…あせる

 

お店の写真見て、あそこだなぁということがようやく分かったくらいです。夢の話とかビックリするくらい覚えてませんでした。「え、私が書いたのこれ?」って思っちゃったくらいびっくり汗

 

記事のスタイルはいつも通り、という感じですがてへぺろ

 

みんなの回答を見る

 

ちなみにこの時買った靴、あんまり履いてません…汗

 

靴と言えば、白のサンダルの痛みが酷くなってきたので、そろそろ買い替えなきゃと思っています。セールで安くなってるみたいだし、今が狙い時かな指差し

 

 

ということで、今回はリブログ記事でした。

 

ではではバイバイ