翌日 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
前回の記事の続き。翌日の土曜日も出かけてきました。さすがにこの日はノンアルでしたよあせる
 
21時半に友達を迎えに行って、せんべろエリアへ。行きたかったお店は臨時休業で入れず。系列店も空席が無く、アウトガーン
 

自撮り

 
別のお店を探してぶらぶら。以前にも行ったお店に入ることが出来ました。オレンジジュースで乾杯音譜
 

乾杯

 

おつまみはそれぞれ串焼き3本をチョイス。残りチケットは2枚。

 

串焼き3本×2

 
別途追加で「ぼんじり」と「スパムフライ」を追加しました。ぼんじり、美味しいんですよね~チュー
 

ぼんじりとスパムフライ

 
久々にアプリで自撮りしてみました泣き笑い
 

アプリ加工

盛れたニヤリ
 
串焼き3本追加で。ドリンクもおかわり。
 
二人ともノンアルのつもりだったのに、スタッフさんからハブ酒を頂いてしまい、友達はアルコールありに変更。私はハンドルキーパーなのでノンアル継続ですてへぺろ
 

串焼き3本×2

 
お隣さんからチケット1枚もらったので、謎だった「おかしセット」なるものを頼んでみました。あー、こういうことね真顔
 

お菓子盛り…

次は別の物にします汗
 
2軒目は前回とは別のフロアにあるバーに行ってみました。こちらもオシャレでした照れ
 
友達はスイートポテトのカクテル。美味しそうでしたが、アルコール入っているので私は飲めずショボーン
 

芋のカクテル

友達曰く「芋!」だそうですてへぺろ
 
私はノンアルでフルーツカクテルを注文。パイナップルとぶどうを使った、フルーツソーダが出てきました。美味しかった音譜
 

フルーツカクテル

 
店内奥には別室があって、凄く良い空間でした。
 
店内
 
私たちはその手前にあるソファー席を使用。こちらもくつろげて良い感じです。
 

自撮り

 
自撮りも多め(笑)
 

自撮り

 
その後は移動してミュージックバー、そしてクラブへ。この日のフロアはすごく盛り上がっていて、楽しかったです。女性客も多かった印象。その中の二人組と一緒に踊っていました。友達の年齢聞いて、思ったより年上でびっくりしていたみたい。私も聞かれたので、今回は40歳という設定にしてみました(笑)
 
はい、同じくかなりビックリされました。まぁ、フロアは暗いですもんね。服装で判断された感じかな。
 

コーデ

でも、本当はもっと上なんですけどねてへぺろ

 

帰り際に同じ二人組に遭遇。「帰っちゃうんですか~?」という声に後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。

 

でもって友達を送っていって、家の下でしばらくおしゃべり。時間があっという間に過ぎちゃって、また慌てて帰宅あせる

 

そんな感じの週末でした。

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ではではバイバイ