翌朝 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。今月のこと、年内で書き終わるかな…真顔

前回の続き。ホテルの部屋に帰ってひと眠り。その前にメイクオフして荷造りも。

数時間後、アラームで目を覚ましましたが、チェックアウトの準備やメイクでバタバタでしたあせる

何とかギリギリでチェックアウト。疲れた顔してます汗

スーツケースをコインロッカーに入れて街ぶらへ。貴和製作所でパーツを購入。回転寿司でお昼ご飯。この日の目的地はプライドハウス東京レガシー。前回はあまり時間が取れなかったので、今回は少しのんびりのスケジュールで。まぁ、あまり動きたくなかったのもあります汗

オープン時間に合わせて向かいました。残念ながら、ピンクドットの時にお会いしたスタッフはいらっしゃいませんでした。


図書ライブラリーにはLGBTQ関連の様々な本があります。今回チョイスしたのは「作りたい女と食べたい女」です。ドラマ見て原作も気になっていたんですよねニコニコ


最新巻まで見たところで、ドラマ続編決定を知りました。楽しみですね~照れ

さて、お次は足湯カフェ「どん浴」へ。


もちろん足湯の席をチョイスウインク


ドリンクはキャラメルラテをニコニコ


ローストビーフ丼も頂きました。ちょっとライス硬めでした…真顔


足湯でのんびりした後、荷物を取って空港へ。今回は浅草橋のパーツショップ巡りは無しです真顔

空港でお土産買って、アイス食べて搭乗時間を待ちます。



搭乗口に向かったら、飛行機遅延だそうで、更に待ち時間が発生びっくり

マッサージチェアで時間を潰したり。この日はひたすらのんびりとなりました。


ようやく出発。帰りの便は出来るだけ右側の窓になるようにしています。そうすると窓から都心の夜景が見えるんですよねウインク


だいぶ遅くなりましたが、無事帰ってきました。こんな感じで今回の出張+‪α‬のお出かけは終了ですウインク


細々書いてたら今月分が年内で終わりそうにないので、次回は写真だらけのまとめで行きまーす指差し

ということで、今回はこの辺で。

ではではバイバイ