Lunch break | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

水曜日が週休移動で休みになったので、友達に「もし休みだったらランチ行かない?」って誘ってみたところ、「14時までなら」ということで、一緒にランチに行くことに。

少し早めの11時に友達を迎えて出発。今回は私のお気に入りのお店へ。隠れ家的で美味しいお値段も良心的なんですウインク

まずは前菜から。


この日のスープはさつまいもでした。美味音譜焼き芋


ここのランチは肉も魚も楽しめるのが良いんです照れ


フォカッチャもバケットも美味しいです。ライスも選べるけど、大抵パンにしちゃいます指差し


キレイに食べるねってよく言われますあせる


食後はホットティーで。


デザートはみかんのシャーベットでしたオレンジ


この日のコーデはこんな感じ。イメージは

『お昼休みに友達とランチしてるOL』

です。まぁ、後付けですけどね泣き笑い


友達は美容室の予約があるそうなので、家まで送って解散。そういえば私も最近行ってないなぁと思って、アプリで検索。以前にも行ったお店にちょうど空きがあったので即予約しちゃいましたてへぺろ


まぁ、毛先をカットしてトリートメントしてもらうだけなんですけどね。でもやっぱり気持ちいい~照れ


ブローして軽く巻いてもらいました指差し


久々に動画撮ってみたり汗


イートインのあるスイーツ店を検索で探して入ってみたら、普通に販売だけでした。googleマップの情報はこういう事がよくありますねショボーン

手ぶらで帰るのもはばかられるので、カスタードパイを買ってきましたあせる


そのあとはスタバへ。本当は店内でゆっくりしたかったんですが、パイ買っちゃったので、ドライブスルーでピスタチオフラペチーノをテイクアウト。


甘々な組み合わせになっちゃいました汗
ランチでもデザート食べたのにね泣き笑いダカラフトル

SNS見てたら、この後ラジオ番組ありますっていう告知の投稿があったので、ドライブがてら見学しに行っちゃいましたてへぺろ


MCの方にご挨拶して、帰宅しました。まったりのんびりな休日でしたニコニコ


ということで、今回はこの辺で。

ではではバイバイ