【公開版】ふたたび | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今回は以前アップしたアメ限記事の公開版となります。まぁ、微妙な修正ですが…あせる
 
時計時計時計
 
先日、約3年ぶりに友達に会うことになりました。昨年末にDMに連絡が来たのをきっかけに、LINEは繋がってはいたものの、やり取りはほとんど無く、彼女の近況も全く分からない状態でした。でも、無理に聞き出そうとすることはせず、話してくれるのを待っていました。もちろん、言いたいことや聞きたいことはたくさんありましたけどね。
 
まぁ、連絡をもらって嬉しかったのも事実。言いたかったことは、追々伝えていければいいかなとも思っていました。
 
その日のお昼。
 
「近いうちに会いたいので日程調整しよう」
 
というLINEが。ちょうどこの日は会社の飲み会があって、早々に抜けてそのままお出かけするつもりでした指差し
 
「何なら今夜でも良いけど」
 
と提案してみたら、あっさりOK。ということで、急ではありましたが、夜に合流することが決定。急に決まっちゃうのも懐かしい感覚です。
 
星空星空星空
 
夜。会社の飲み会を無事脱出して(笑)、移動開始。待ち合わせ場所近くの駐車場に車を停めて、準備しました。
 
この日のコーデはかなり悩みました。何せ久しぶりの再会。体型は相変わらずですが、せめてコーデだけでも頑張らなきゃ。
 
悩んだ結果、花柄のブラウスにベージュのスカート、ベージュのブーツという組み合わせになりました。そしてカチューシャと前髪ウィッグも装備…したんですが、ウィッグがなんだかしっくりきません。新しいカチューシャのせいだと思っていましたが、実は焦って古い方のウィッグをしていたことがあとで判明泣き笑い
 
のんびりしていたら時間になったので、待ち合わせ場所へと向かいましたニコニコ
 

自撮り

 

待ち合わせ場所に到着! そろそろ来るはず、とキョロキョロしていたら連絡が。彼女が場所を勘違いしてましたガーン

 

連絡を取りながら、お互いの中間地点まで移動。ようやく合流できました。久しぶりに会った彼女はますますキレイになってましたキラキラ

 

笑顔でハグ。結局、再会できた嬉しさの方が勝って、どうでも良くなっちゃいました。言いたかったことは後で言えばいい。そう思えました。

 

あしあとあしあとあしあと

 

お店へ移動して、店長交えて久しぶりの再会。他のお客さんが居たのであまり細かく聞けなかったものの、空白期間の話をようやく聞くことができました。意外なこともあれば、心配な所もある、そんな感じかな。

 

お互い年齢を重ねてきたぶん、今後はもう少し深い話が出来たらと思っています。

 

閉店時間になったので、お店を出て二次会へ。でも、行きたかったお店は休みでしたガーン

 

そこで、昔懐かしのT店へ行ってみることに。居酒屋部分が無くなっちゃって、カラオケBOXのみになってました。残念なことに、懐かしのハニートーストもメニューから消えてしまっていました悲しい

 
乾杯
 
結局、二人とも歌ってたせいでおしゃべりはほとんど出来ませんでした。まぁ、次にすれば良いか…泣き笑い
 
マイクとカチューシャ
 
時間になったので、解散となりました。
 
彼女も頑張ってる。私も頑張らなきゃ炎
 
自撮り
 
ということで、今回はこの辺で。
 
 
ふとん1ふとん3
 
おまけ。写真右が間違って付けてた古い前髪ウィッグです。毛量が全然違いますね。そもそも袋も違うのに気付かなかったということは、かなりテンパってたのかも知れませんねあせる
 
 
またこの日、愛用の自撮り棒が折れてしまいましたガーンガーン
 
ヒンジ部分がおかしくなっていたみたいです。力がかかる部分ですし、修理は無理そう絶望
 
折れた自撮り棒
 
あと、先日無くしたカチューシャですが、結局同じお店に行って買い直してきました汗
 
黒のカチューシャ
 
なかなか使い易くて気に入ってますニコニコ
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ