またも | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

今朝の記事は。備忘録的に。

 

金曜日。連勤で前週は休みが無かったのでお出かけ出来ず、前回から19日ぶりでした。3週間近くメイク出来ないと、眉毛の処理とか微妙になってたりして、準備に時間がかかっちゃいます。おまけにピアスの穴まで探しにくくなってるし…ショボーン

 
この夜はちょっと無理してお出かけ。日付が変わった頃に準備が整い、いつものお店へと向かいました。今月になって通常営業に戻ったので、この時間でも何とか間に合いました。
 

通販で買ったライダースジャケットを初下ろしウインク
 
カウンターが埋まっていたのでテーブル席へ案内されました。お初のお客さんとの相席に。ミックスバーへは初めて来ました、というカップルさん。お店の雰囲気に少し緊張している様子です。しばらくお話しましたが、少しは緊張感を和ませられたかなぁウインクマタキテネ
 
その後は空いてきたのでカウンターへ。常連さんたちと閉店までいつもの感じ。
 
いつもの、じゃないやつてへぺろ
 
お次でもう一軒と、まだ開いている近くのお店に常連さんたちと向かったのですが、あいにく満席で入れずショボーン
 
あっさりと解散になっちゃったので、私は一人知り合いのお店へ移動。久しぶりに顔を出しました。
 
 
 
カウンターでお隣の美人さんに若干絡まれつつ、みんなでカラオケ歌ったりして、こちらも閉店まで汗
 
久々の朝帰り。ちょっと疲れたけど、楽しかったウインク
 
この日のコーデはこんな感じで無難に。ライダースジャケットの使い方、他のパターンも考えておかなくちゃ。
 
 
久々の朝帰りでした。
 
ということで今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ