忘れ物と | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

 

 

2020/8/8
 
この日はちょっとのんびりし過ぎちゃいました。ゆっくり準備しちゃったので、出かけた頃にはお昼。とりあえず前日のリサイクルショップへ向かいました。というのも、購入したバッグの中から印鑑が出てきたから。シャチハタ印だったけど、フルネームの物なので、どう見てもオーダー品です。捨てる訳にもいかないので、お店に届けてきました。ちゃんと元の持ち主に届くかは分からないけど、そこはショップの誠意次第だし、私が出来るのはそこまで。
 
ついでにショップで確認したい商品もあったし。まぁ、予想以上でした。迷った結果、購入しようと思い直し、この日はもう一度このショップに来る羽目になりました。何を買ったかはここでは書けませんが…
 
気持ちを切り替えたくて、予約できるエステサロン無いかなぁと検索していました。ヘッドスパのお店があったので行ってみることに。短時間でしたが、アーユルヴェーダ系のオイルマッサージを受けてきました。
 
 
この日は写真撮ってなくてコーデ写真は無しです。ボトムスは黒レースのスカートでした。別日に同じコーデの写真を撮ったので、いずれお見せできるかと。てへぺろ
 
 
術後にハーブティーを頂きました。でもあんまり時間もなくて、短いコースしか取れず消化不良。この日は気持ちに余裕も無かったし。
 
リサイクルショップに再度寄って帰宅。
 
この日はこんな感じ。
 
ではではバイバイ