オンライン | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
投稿前に消えてしまって泣く泣く書き直してますえーん
 
---
 
新型コロナウィルスの影響で外出自粛が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
 
金曜日は、フリーメゾン&女の子クラブのスタッフさんがツイキャス配信していたので、お邪魔してきました。ちょびさん→なおさんという感じで、枠をはしご。時々コメント入れつつ、私は車のドアロックの修理、というお見せ出来ない状況でしたあせる
 
あ、修理は無事完了しましたよ。動作もバッチリですウインク
 
作業後もなおさんの枠でコメント続けていたら、朝になっちゃいました汗
 
それにしても、ちょびさんをはじめ、フリメスタッフの方に覚えて頂いてるのは嬉しかったです。カラオケの印象が強いみたいで、皆さん「サザンの人」で覚えていらっしゃるみたいです滝汗
 
東京をはじめとする各都市の緊急事態宣言下にあって、お店の方は営業をしていないようですが、その代わりオンラインバーで営業を続けています。
 
 
ということで、土曜の夜にお店に入店してみました。
 
さすがに自宅では無理なので、車でいつもの場所に出かけて、車中で着替え(上半身のみ汗)とメイクして、準備完了!ノンアルカクテルとおつまみを用意して、いざお店に。この日の担当はひよりさんでした。
 
 
色んな方が参加していましたよ。入ってみてびっくりしたのが、PCでの参加率の高さ。そして皆さんsnap cameraでエフェクト三昧。iPadで参加したので、エフェクトはかけられませんでした。ちょっと出遅れた感…ガーン
 
なので、途中から前髪ウィッグを装備して、リアルエフェクトで対抗(笑)
 
 
既定の2時間になったので、退室してきました。なんか不思議な感じでしたが、楽しかったです。
 
今回、こういう状況になったからこそのオンライン営業なんですが、私みたいに遠方在住で、なかなか新宿のお店に行けない人にとっては有難いですし、こうやってスタッフや色々なお客さんと絡めるのは嬉しいです。でも、事情が事情なだけに、心境としては複雑ですね。
 
お店を出て、お次はツイキャス配信!と思ったのですが、アクセス数が増加しているようで、制限がかかっている状況。それでもと思って配信開始してみましたが、遅延や音声断でうまく出来ず、ツイキャス配信を一旦諦めることに。
 
ツイッターのライブ配信も試してみましたが、勝手が解らずこちらも断念。
 
少し時間が経ったので、ツイキャス配信に再挑戦。今回は何とかいけそう、と思ったのに、今度は眠気が…ぐぅぐぅ
 
寝落ち配信になる前になんとか枠を終えました。ちょうどキャス友のKさんが配信を開始したので、コラボでお邪魔することに。これなら寝落ちも安心ですニヤリオイ
 
Kさんの枠終了直後に寝落ち。気が付くと朝6時を過ぎていました。仮眠ではなく、本気で寝てしまったみたいです。休みとは言え、ヤバいですガーン
 
慌ててメイクオフ。着替えて帰宅しました。休みのせいで家族も朝寝坊。みんなが起きる前で良かったあせる
 
ということで、コロナ収束まで、しばらくはこういうオンラインでの交流が続くことになると思います。悲観的にとらえるのではなく、これを機に色んな人と絡めたらいいなぁと思っていますよ。
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ
 
---
 
おまけ。
 
ツイッターでAI顔認証のサイトが紹介されていたので、試してみました。とりあえず、AI判定ではまだまだイケるっぽいウインク
 
 
ちなみに、すっぴんだと信頼度50%で女性。判定基準はやっぱりメイクなんでしょうか。それはそれで現状にフィットしている気もしますが、嬉しくはないですね…チーン