のんあるき | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 
金曜夜のお出かけ記録です。いつものミックスバーですねてへぺろ
 
今回はコーデにちょっと手間取って準備に少し時間がかかっちゃいました。今シーズンようやく出してきた水色のジャケットに、縦ストライプのストレッチパンツ。そこに白のトップスを合わせようとしたんですが…
 
手持ちのデザイン入りの物は、リブニット含め、縦方向にラインが入ったものばかり。「縦×縦」だとしっくりこないので、結局シンプルな無地のシフォンブラウスに落ち着きました。
 
寒色系のコーデでしたので、アイメイクもブルー系で。
 
 
一杯目はなぜか頼む前に出てきたクランベリーソーダカクテル
 
 
みなさんと乾杯しました~チュー
 

前回持って行ったバナナボートのお礼も改めて頂きました。すごく嬉しかったみたいですウインク

二杯目は、グレープフルーツソーダ。グレープフルーツジュースのトニックウォーター割りですウインク
 
 
今回はカラオケを歌いませんでした。ちょっと残念。

アプリで遊んでみましたキョロキョロ
 
ノーコメントでキョロキョロ

あ、コーデはこんな感じですね



お店の閉店時間になったので、挨拶して退出。で、もう少し時間あるし、どうしようかなぁと。閉店時間ギリギリですが、もう一軒行ってみました。

20分前に到着汗

まぁ、挨拶程度に顔出し出来ればなぁと思って行きました。

「もっと早く来なさーい」

って怒られたけどてへぺろ

 
 
突き出しを頂きつつ少しだけおしゃべり。チキラーメンはさすがに無しです🐥

「ノンアルでハシゴってよくやるね~」

と言われました。まぁ、そうですよねキョロキョロ汗

店内にミニステージがあるんですが、そこに色取りのウィッグがあるのを発見ニヤリ

被ってもいいよー、ということで装着!

結果は…

うん、なんかアニメっぽいね汗

撮れ高あったからよし(笑)

ということで、今回はこの辺で~てへぺろ

ではではバイバイ