久々のリブログ。あの頃私は | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

 

アメブロから「去年の今頃の記事」ということで、マイページに毎回記事が出てきます。おかげで色々振り返ったりもするのですが、リブログまではしていませんでした。

 

あの頃は頑張っていたなぁ、って記事

 

みんなの回答を見る


一応、イベントチラシでも講師として紹介して貰っていました。
 

諸事情により、部分的に切り取ってます。
 

 

まぁ、ここまできちゃうと、それなりに講義という形にしないといけませんので、資料もスライド形式で作って準備してました。今更ながら、タイトルで大風呂敷広げちゃってますね。内容は大したことなかったので、完全にタイトル負けですよショボーン

 

 

内容は、例えばこんな感じ。

 

一応、それっぽくは見えたかなキョロキョロ

 

当然これとは別に、自分用の原稿も用意する必要がある訳で、準備は色々と大変でした。本番ではこれをベースに喋ってましたが、ちゃんと原稿を準備しておいて良かったですニコニコ

 

一部だけですが…

 

改めて当時の資料見ると、「私頑張った!」って思うのと、なんか大きなこと言っちゃってるなぁという気恥ずかしさがあります。

 

今年は別件で何かありそうな気配。私がどこまで関わるかはまだ分かりませんけどねキョロキョロ

 

ではではバイバイ