販売開始。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
趣味が高じてこんなことになってますてへぺろ
 
1/21
 
前日から色々準備して、商品を作ってラッピングするのはもちろん、値付けやショップ名のシール貼り付け、カードの作成等、やる事がいっぱい。夕方になってようやく出かける準備を始めました。
 
ショップに着いたら、早速商品を自分のスペースに並べてみました。でも、木皿に載せるだけだと思ったより見づらいです。奥の空間も有効活用しなきゃ。とりあえずディスプレイ方法は改善点が山積みですショボーン
 
 
ちゃんとショップカードも用意しましたウインク
 
 
作業が済んだあとは、いつものハーブティーを頂きます。
 
 
試作品のモッフルを勧められたので、頂くことに。お餅をワッフルメーカーで焼いたもの。黒蜜ときなこをかけて頂きました。
 
 
おいしかったですよOKウインク
 
さて、商品は売れるのかなぁ…
 
ではではバイバイ