新規オープン | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
そろそろブログの参加ジャンル、見直したほうがいいのかな。もう「アラフォー」じゃ…キョロキョロ
 
1/9
 
この日は友達と出かけるために、仕事終わりで準備していました。というのも、知り合いの飲み屋さんが今月いっぱいで閉店すると聞いて、顔を出しに行こう、という話になっていたから。
 
お店の開く時間も遅く、合流までに少し時間があったので、一人で暇を持て余していました。夕食食べに出かけたり、ツイキャスで配信したりで何とか時間をつぶしていました。「そろそろ着くよー」との連絡で向かうと、ちょうどお店の前で友達とも合流。タイミングバッチリグッウインク
 
 
気になっていた、「お店を閉める理由」を聞いたところ、前向きなお話でした。色々心配していましたが、幸せな理由だったので、二人して安堵しました。
 
その後はカラオケしたり、おしゃべりしたり。そろそろ頃合いかな、というところで店長さんに挨拶して、お開きに。
 
 
私の方は帰りにもう一軒のお店に立ち寄ってました。新年の挨拶しておかなきゃいけませんからねてへぺろ
 
どの写真も表情が一緒…汗バリエーション増やさないとキョロキョロ
 
お通しはマドレーヌにクリームとクッキーのトッピング。ホットカルピスで頂きました照れ
 
 
さすがに眠気がきちゃったので長居出来ず、小一時間でお店を後にしました。Hさん、また今度伺いますね音譜
 
1/11
 
最近新しく仕入れた素材を広げてニヤニヤ汗
 

 
また新しいの作りますよー
 
とりあえず夕飯の支度を済ませて、お出かけ。この日の献立はこんな感じ。
 
豚肉とキャベツのごまドレッシング和え
 
かぼちゃとカイワレ大根のサラダ
 
粗熱を取ったらラップして仕込み完了グッ
 
準備して、先日クリニックで指定された泌尿器科へ。外性器検査をサクッと済ませ、診断書を貰いました。あ、問題無しだそうですえー
 
次に向かったのは、知り合いのFTMさんがやっているという、LGBT支援カフェ。昨年末にオープンしたばかりなので、挨拶を兼ねて行ってみました。マスターと色々お話ししていたら、長居しちゃいました汗
 
そして店内で写真撮るのも忘れちゃってました…ガーン
 
この日はこんな感じのコーデでした。
 
一旦家に戻って、夜に再度お出かけ。今度はいつものミックスカフェへ。ラズベリーチーズケーキとクッキーを頂きました。美味しいラブラブ
 
 
行ったり来たりと、少し無理をしちゃいましたが、色々お話できて良かったです。あ、食べてばかりだ私…あせる
 
 
ではではバイバイ