動き出す。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今日はこんな記事です。
 
2018/11/7
 
この日は、午後からクリニックに行って、血液検査を受けてきました。電話での予約の時に、GIDの診察もお願いしたいと申し出ていたんですが、きちんと話が通っていなくて、血液検査のみになってしまいました。ということでGIDの診察に関しては次回からということに。ちょっと緊張していただけに拍子抜け…ガーン
 
終わってから、いつものタイ古式マッサージのお店に行ってきました。
 
 
お着替え完了!てへぺろ
 
施術が終わると、飲み物をサービスしてくれます。私はいつも紅茶を頂いてますよ。
 
施術中もスタッフとおしゃべりすることが多くなっているんですが、終わってからも色々話したりします。最近は私が作ったアクセサリーを買ってもらう事も多くなっています。この日も3つ購入して頂きましたよニヤリ
 
 
作ったアクセサリーを箱に入れて持ち込んで、さながら行商人の様でした汗
 
この日は、私のメイク道具が見たいということで、メイクポーチを車から持ち出して見せていました。やっぱりみなさん他の人がどういうメイクしてるのかや、どういう化粧品を使っているか、気になるみたいです。私も研究しなきゃとは思っているんですが、出かける時間を優先してしまうと、ついついいつものメイクになっちゃいます。とは言えメイクも流行がありますから、このままではいけないなぁと思っています。
 
そんなことを思いながら帰宅の途につきました。
 
 
ということで、診断書取得に関して二の足を踏んでいた私も、この日からようやく具体的に動き出しました。さて、どうなりますかね…
 
ではではバイバイ