見えるもの、見えないもの | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今回は私のブログとしてはちょっと珍しい話題ですね。
 
2018/10/2
 
色々と思うところあって、ブロ友さんに紹介して頂いたKさんという方にみてもらうことにしました。何もなければよし、後は自分の問題ということでいいかなと思っていました。
 
詳細は書けませんが、Kさんはいわゆるユタの方。私もみてもらう事は初めてでした。通常は事前の電話の段階で、相談者の状況がある程度判ると伺っていました。その際にみえた内容で、実際に会うか会わないかの判断もされるそう。ですが、私の場合は少し特殊だったようで、よく分からないので、直接お会いしてみてみましょう、ということになりました。電話でご自宅の場所を伺い、向かいました。お会いしてすぐに、
 
「何も問題無いですよ。自信に満ち溢れて、輝いてる」
「いったい何を悩んでいるの?」
 
って言われました。悩んでいたのは人間関係。離れていく気持ちや関係は、それだけのもの。必要以上に悩むことは無いよと言っていただいて、なんだか少し安心しました。
 
昔から護られてる感覚はあったのですが、それも指摘されました。やっぱり、という感じでしたね。他にも家族の事などについても色々とお話ししました。年齢が近いということもあってか、最終的には
 
「話したいことがあったらいつでもいらっしゃいウインク
 
ということになって、仲良くなってました。近いうちにまた遊びにいきますということでKさんとお別れ。
 
帰り道にいつものショッピングモールに立ち寄ったら、北海道物産展が開催されていたので、豚丼のたれと甘えびの塩辛を購入しました。本当はイクラが欲しかったんですが、さすがに今どきのイクラは高価過ぎて、手が出せませんでしたえー
 
 
コスメコーナーでは、アイブロウマスカラとメイク落としシートを購入。
 
 
いつものシュークリームも買いに行ったんですが、台風の影響か、10月から始まるはずだった、限定のモンブランシューが準備中となっていましたガーン

その代わり9月のメロンパンシューが継続販売されていましたので、いくつか購入して帰宅。
 
さて、この日のコーデですが、撮っていなかったので、翌日に同じ服を着て再現してみました。ノーメイクなのでアプリで盛ってますてへぺろ
 
室内なので靴は履いていませんが、お気に入りの赤のスエードのパンプスでした。
 
何度も言いますが、アプリで盛ってます汗
 
 
あ、そうそう。物産展では店員さんに外国人に間違われましたあせる
 
ツイキャスでも「海外からですか?」って聞かれることはたまにあったのですが、面と向かって聞かれたのは初めてだったかも。
 
外人っぽいらしいですキョロキョロ
 
ということで、この日は少し気持ちが楽になって帰宅しました。結果は妻にもちゃんと報告済みです。ブログもすぐに再開しようかと思いましたが、少し様子を見てから、ということにしました。
 
それでも、Kさんとお話ししたことで、1年後に設定していたブログ再開を少し早めて、年明けとすることにしました。記事も溜まり始めてましたし。でも、その先はまだ不明瞭。しばらく放置していたブログですので、読者の方が残ってくださっているかどうかも分かりませんが、誰にも読まれなかったとしても、自分自身の活動記録として、今後も細々と続けていくことになるかと思います。きっとまた紆余曲折はあると思いますけどね…
 
 
ではではバイバイ