あれこれ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

このところ色々あってお出かけ意欲も低下してました。そのせいでブログネタも目新しい事がないし、休止しようかなぁ…と思いつつダラダラ書いてます。まぁ、惰性ですね…えー

水曜日。職場の飲み会を終えて深夜になりつつありましたが、軽く着替えてメイク。行きつけのタイ古式マッサージ店に行ってきました。

トップスはGUのブラフィールで簡単に。メイクも手抜きでしたてへぺろ


平日の深夜という事もあって、貸し切り状態でした。施術終わってくつろぎの紅茶タイム口笛

この夜はそのまま帰宅。結局お店に行く為だけにメイクした、ということになりましたてへぺろ

翌日。お盆で頂いたメロンをお昼ご飯に汗


前日に追加購入した金具を使って3つめのかんざしを製作。デザインは一緒です。新しいのはこれから考える予定。


今回はメタルビーズを2つにして微調整。揺れ感をアップさせました。



色々行きたい所お店もあったんですが、予約がいっぱいで断念。いつものショッピングモールに新しい下着とコスメを買いに行くことにしました。

怪しい人出現グラサン

下着の専門店で店員さんに採寸お願いしました。あ、でも着衣の上からでしたよてへぺろ

そしたらね、

「お客様のサイズですと、これしか…」

はい、撃沈です。分かってはいましたけど、選択肢が一つ、というのはさすがにね…ガーン

しかも、把握してるサイズよりも小さいカップで案内されたし…えーん

結局買わずにお店を後にしました。

続いてコスメコーナーに行ったところ、予想通りセール開催中音譜

目的は、そろそろ新しいのを買い置きしておこうと思っていた、AUBE「ひと塗りシャドウ」のピンク。30%オフでゲット出来ました!ウインク

リニューアル後のは初めてです。それと、CANMAKEのアイニュアンスも追加購入しました。



いつものBAさんは忙しくておしゃべり出来ず、結局この日はコスメ買うだけになっちゃいました。

あと、ネイルコーナーで見かけた繊維入りのベースコートも買ってみました。ホルモンの影響なのか、爪が割れやすくなってしまい、なかなかキレイに伸ばせない状態が続いているので、これが上手く補強してくれて、割れを防止出来ると良いんですけどね…



デザートにいつものシュークリームもチュー。9月の限定はチョコチップメロンパンシューだそうです。ナッツも再登場!これも美味しいので、2種類購入は必須ですねてへぺろ


ということで、先週のお出かけでした。


ではではバイバイ