久しぶりに二人で | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

 
昨夜は子供たちがお泊りでいないので、仕事終わりに妻と合流して、ディナーデートしてきました。行きたかった焼き肉店は残念ながら定休日で行けませんでしたが、代わりに新しくオープンしたお店に行ってきましたよ。
 
A4~A5ランクの牛肉が食べ放題、というのが売りのお店みたいです。食べ放題のお肉(A4かな?)に加えて、追加料金で上ランクのお肉(きっとこちらがA5)も格安で注文できました。ドリンクも低価格だったので、トータルでも高級店よりは安く「贅沢な焼肉」が堪能できるお店でした。煮込みカレーも美味しかったラブラブ
 
追加メニューの目玉は、シャトーブリアン!!
 
記念日も近いので、いいよね、ってことで注文しちゃいました。柔らかくて美味しかったですチュー
 
焼肉焼肉焼肉
 
いやぁ、美味しかった…照れ
 
と、このまま家に帰るコースになるかと思いきや、ちょっとお酒の入った妻と話しているうちに、「有紀」な私といつものカフェバーに行くことになりました。一緒に出掛けるのは、実に1年半ぶり汗
 
写真では現状を見せていますし、ブログも読んでいるので、状況は解るはずですが、やはり実際に一緒にとなると、私の方も緊張します。準備もバタバタあせる
 
とりあえずコーデを考える暇はありませんでした。先日お出かけした時の服が洗濯後の状態でワンセットになっていたので、それをそのまま着ることに。カーテンで隠した車内。後部座席で着替えて、メイクは運転席で。助手席の妻に見つめられながら、急いでメイクを済ませます。緊張して色々ミスもしちゃいましたが、何とか仕上げることが出来ました。
 
準備が出来たところで二人で車を降り、お店へ向かいました。車外に出た所から、「有紀」として動いていたつもりでしたが、緊張してぼろが出ていたかも。歩き姿とかも後ろからチェックされていましたし…あせる
 
お店に着いて、挨拶。後ろに続く妻の姿に、店長さんや常連客も含め驚いた表情。まぁ、そうなりますよね、最初は。
 


 
とりあえず乾杯から。妻はビール、私は「ゆきりんスペシャル」てへぺろ
 
プラムのおすそ分けもいただきました。甘くて美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
カウンターで他のお客さんと横並びに座って、皆さんと絡んでおしゃべりして過ごしました。
 
「年取って旦那が小汚くなるよりいいんじゃない?」
 
とか、
 
「今度は一人で来てみたら?」

なんて言われてました。妻にはこの件で誰かに話をする機会が無いので、きっと色々溜め込んでいるはず。行って話すことで、発散できるのなら私としても嬉しいのですが…
 
お店を後にして、翌日仕事の妻を先に家に送り届けました。私は着替えとメイクオフがまだでしたので、再び移動。マッサージに行ってから帰ると伝えたのですが、お店に行ったら休み…系列店と定休日を混同しちゃってましたガーン
 
また市内に出てきちゃったので、お店を再訪てへぺろ
 
店長には「奥さん可愛かった」って褒めてもらいましたラブラブ
 
先ほどいた常連さんたちは帰ってしまったようで、カウンターには美人の三人組が並んでいました。私も時々会話に絡みつつまったり。
 
 
目の前にかぶり物があったので被ってみたり爆  笑
 
ガオーくま
 
プリペイドのドリンクチケットも11枚目に突入ビックリマーク
 
閉店時間になったので、お店を後にしました。メイクオフして着替え、そして帰宅。
 
 
朝、少し眠そうな妻を職場近くまで送り届け、帰宅。少しばかりの眠りにつくのでした。
 
妻には現在の私の姿はどう映ったのかな…聞いてみたいけど、ちょっと心配です。
 
でも、一歩ずつ進んできているのが感じられる、そんな夜になりました。ありがとう。
 
ではではバイバイ