今日のひとこと+ 2018/07/21 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
今日のひとことはこちら。
 
 
さて、一時休止していた「今日のひとこと」ですが、これが全体としては300本目の投稿になります。ということで、このコーナーもようやくひと区切り。最後のまとめをアップしたら、またしばらく休みます。その他の記事については、気が向いたら書いていきますね。
 
さて、昨日はお昼からお出かけ。ちょうどいいタイミングで空き時間の出来たしゅうちゃんとドライブ。ワッフルの美味しそうなお店を探して行ってみようということになりましたが、良さそうなお店が近くに見つからず、ケーキ屋でロールケーキを買ってきて食べることに。途中で飲み物をゲットして展望台へ。でもさすがに台風接近中のせいで風が強い!びっくり
 
 
プリン入りのロールケーキウインク
 
 
風に吹かれまくる私汗
 
他にも食べたけど省略てへぺろ
 
カフェラテもね。
 
風が強いからと、タイタニックごっこするしゅうちゃん爆笑
 
 
海にも行ってみました。
 
 
この後、向こうに見える雨雲が予想以上に早く到達して濡れちゃいましたガーン
 
 
時間になったので、しゅうちゃんを送り届けてきました。そして行きつけのマッサージ店へ。
 
 
 
施術後はカウンターで紅茶を頂いて、おしゃべりしてきましたコーヒー
 
 
夜になって再びお出かけ。いつものお店がイベントで青い服を着てくると割引、ということなので青をベースにしたコーデで参戦。
アイラインにもうっすら青を入れてみたりと、少し遊んでみました。リップもいつものではなく、以前みきさんに頂いた物を使ってみました。少し落ち着いた感じになったかなぁキョロキョロ
 
 
いつものメンバーも初めましての人も混じって楽しんできました。帰りも台風っぽさはほとんど無く、雨が降ってるくらい。時々風が強めに吹くくらいで、傘もまだ大丈夫でした。
 
 
そんな感じで帰宅。メイクを落とす前に写真撮ってみましたが、思ったほどアイメイクに青は感じられませんでした汗
 
 
メイク、もっと研究しなくてはね。
 
ではではバイバイ