今日のひとこと+ 2018/7/17 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
昨夜はいつものお店に行ってきましたよーウインク
 
今日のひとことはこちら。
 
 
棚ぼたに期待…しすぎちゃダメですよねショボーン
 
さて、久しぶりにアクセサリーの話題。新しいネックレスが完成したので公開です。今回は妻のオーダーで、全体にコットンパールをあしらったシンプルなものになりました。途中、コットンパールを切らしてしまい、やむなく中断。昨日材料を補充出来たので、ようやく完成させることができました。予想以上に良い出来だったので、もう一つ作ろうかなと思っています。自分用に…てへぺろ
 
 
家族が寝静まった頃合を見計らって、いつものように準備してお店へ向かいました。そうしたら、走行中の車のフロントガラスに虫が!びっくり
 
結局駐車場に着くまでへばりついていましたあせる
 
カミキリムシかな?
 
お店に着いて、いつものように一杯目はスペシャルでウインク
 



お客さんが持ってきた、台湾土産のお菓子をおすそ分けで頂きました。変わった味のお菓子でしたねー。地元的には「野菜天ぷら」みたいな味なんですけど、他地域の人にはちょっとわかりづらいかな…汗
 
 
ドリンク二杯目はイチゴで口笛
 
 
カラオケたくさん歌って楽しんできましたカラオケ
 
コーデはこんな感じでしたニヤリ
 
 
ちょっと攻めてますが、夜だし、まぁいいか、ってことでてへぺろ
 
ではではバイバイ