今日のひとこと 2018/7/15 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

昨日ようやくアクセサリー作りに取り掛かれました。発送も完了してあとは先方に届くのを待つのみ。作業中に仕事の資料を広げて勉強していた妻に「作ろうか?」って聞いたら「作って」とのことでしたので、妻のネックレスを作成中。材料が足りなくなったので補充しなきゃあせる

 

完成したら写真載せますねーウインク

 

ネタは無いけどもう少し続けていきますてへぺろ

 

今日のひとことはこちら。

 

 

ついでにもう一つ。先日のアプリ詐欺ニヤリの浴衣写真と、この間のお出かけ写真を比べてみました。あごのラインと鼻筋が変わってますね。色白な感じにもなってるし。何より、左の浴衣写真を撮った時はすっぴんでしたからね、アプリでどれだけ盛れるんですか、って話ですガーン

 

オレンジ系のリップも良いのかな?
 
ということで、アプリ詐欺もほどほどに(笑)

 

ではではバイバイ