うたた寝 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにちは。有紀です。
 
昨日は朝から夜までの仕事でした。23時を回ってからの退社でしたし、翌日休みということで、会社帰りに少し寄り道。まぁ、いつものコースですので、特筆するようなことはありませんでしたけど…
 
いつも思うのですが、お店のカウンター付近の照明で撮ると、メイクの効果がかき消されてしまいます…えー
 

陰影が強くなって老け顔に見える…ガーン
 
一杯目は「ゆきりんスペシャル」。今回ちょっと甘めだったので、シロップの混合比調整が必要かも。メモ
 
 
この日はカラオケ無料デーということで、カラオケもたくさん歌ってきました。ちょっと無理しちゃったかも。少し喉がヤバめ…あせる
 
帰る前、別のお客さんに全身写真を撮ってもらいました。コーデはこんな感じでした。ちょっと表情が…そして老け顔ガーン
 
お腹ヤバい…ガーン
 
 
照明が色々あるので、同じ場所で撮っても色味が変わっちゃう…
 
 
 
帰りながらいつものように配信して、いつもの場所に到着。配信を終了して、車内でメイクオフ&着替え…のはずだったんですが、さすがに仕事帰りで疲れていたのか、うたた寝しちゃいましたぐぅぐぅ
 
朝方ギリギリの時間に目が覚めて、慌てて着替えとメイクオフ。帰ったらうちの人は起きてました。
 
遅くなってスミマセン…ショボーン
 
気を付けます…
 
ではではバイバイ
 

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス