今日のひとこと 2018/4/25 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
今日はぐずついた天気が続きそう。皆さんの住んでいる所はいかがですか?
 
ここ数日、久しぶりに毎日更新していますが、まぁ、気まぐれですので、またすぐに更新休むかも知れません。去年の私は偉かったなぁと改めて思いますてへぺろ
 
今日のひとことはこちら。


 
いい事ないかなー照れ

去年の私、ということで、過去写真を…ウインク

一年前はこんな感じでした。エクステ使ってましたね。

IMG_20170423_174243119.jpg

今は地毛がここまで伸びました。


後ろ髪は肩甲骨まで届いてます。近いうちに美容室行って整えてもらおうかな。

ではではバイバイ