花粉症、もう始まってる? | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

アメブロのキャンペーンに乗っかって書いてみましたてへぺろ

 

 

3花粉症、もう始まってる?ガーン

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

はい、こちらには花粉症はほぼ無いですね。そもそも主な原因となる杉林などが無いので、花粉が飛んでいません。杉が全くないという訳ではないらしいのですが、花粉を飛ばすような低温になって「休眠打破」という状態になることも無いからだそうです。同様な理由でソメイヨシノはこちらでは開花しないそうです。

 

ということで、花粉症に悩んでいる方はぜひ南の島まで!ウインク

 

ではではバイバイ