いつもの夜 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

木曜夜のお出かけ。いつものように家族が寝静まった後で、車に乗り込み出発。コーデを考えながら服を選び、車内で着替え、そしてメイク。車内灯だけでメイクするのにも慣れましたよ。さすがにもう1年半やってますからね。早くもなりましたてへぺろ

向かうはいつものカフェバーです。




相変わらずのノンアルです。でもっておしゃべりしたり、カラオケしたり。歌う曲は女性アーティストの曲も少し。でも歌の完成度がダメダメで満足できないので、結局男性ボーカルの曲を地声で歌うことが多いですね。気にせず居られるのはミックスバーならでは。

ちなみにお店への移動中はこんな感じでヘッドセットしつつツイキャス配信してますウインク



終わって帰ると、朝方になっちゃいます汗

近所の隠れ場所に停めた車内で着替え、ある程度メイクオフして家に帰ります。帰ったら、さらにクレンジングオイルで念入りにメイクを落として洗顔。化粧水や美容液でケアして終了です。それから少し睡眠を。ただ、帰る時間によってはそのまま起きていることもありますよ。子供たちを学校に送って行きますので。

今は週に1、2回こんな感じでお出かけしてます。私ももうすぐ40代も半ば。いつまで体力持ちますかねーてへぺろ

ではではバイバイ