お店のイベントに、そして日曜日。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
先日の土曜日は、行きつけのカフェバーの1周年ということで、遅い時間から顔を出してきました。翌日には大事な用事もありましたので、少しの時間のつもりだったんですけどねー汗
 
メイクをして、いざ出陣てへぺろ
 
この日は暖かく、結構薄手のものでもいけそうな感じ。以前に買って使いきれていなかった赤のニットを引き出してきました。なんとその下は半袖ですよびっくり
 
 
カーキのスカンツに、GUのライダースを合わせました。帽子は以前友達にもらったもの。ちょっとつばが変形しちゃってるかな汗
 
 
なんだかんだで大賑わいの中、カラオケでたくさん唄っちゃいました。気づけば4時過ぎ…急いで帰宅して、次の準備。
 
翌日は朝から友達のお手伝い。朝から準備して向かいました。詳細は書けませんが…
 
 
漁港近くの食堂で遅めの昼食。海鮮丼音譜
 
 
夕方にはお手伝いも無事終了。戻ってメイクオフ&着替え。
 
夜は家族で焼肉食べ放題に行くことになってしまい、痩せたいのに太っていくという現実…ガーン
 
夏に向けてがんばりまーすてへぺろ
 
ではではバイバイ