ネイル。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

水曜日。小雨が降る中、朝からお出かけ。友達と待ち合わせだったんですが、準備時間を入れると、約束の時間には少々ギリギリな感じ。それなのにこの雨と朝のラッシュで道は大渋滞ガーン


車が渋滞で止まる度にメイクを少しずつ進め、アイラインとマスカラを残すところまで。何とか時間も短縮出来ました。駐車場で残りのメイクとその他の準備を済ませ、待ち合わせ場所へ。駐車場からの距離が思ったよりあって、さらに焦りました。

友達と合流して、目的の場所へ。そこで初めてネイルしてもらいました。あ、自分でやったことはありましたよ。でも、人にやってもらうのは初めてでした。


お昼食べてなかったのですが、ランチタイムは過ぎていましたので、喫茶店で。レアチーズと白桃ソースのワッフル、キャラメチーノを頂きましたウインク



そして、コスメコーナーで、先日買い忘れたヘビロテのアイブロウマスカラを購入。お気に入りですが、そろそろ切らしそうだったので。


私は自眉が濃いので、これで印象を少し柔らかくしています。軽く眉ブリーチしたこともありましたが、最近はもっぱらアイブロウマスカラを使ってます。

メイクも色々研究しなくちゃね。そろそろ情報収集しようっと。




ではではバイバイ