新年会プラス | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。お出かけ記録なので写真も少なめ…汗

年明け2回目のお出かけは1/6。この日は行きつけのカフェで新年会がありました。お店に向かう前に友達に会うことになったので、ちょっと寄り道。用事を済ませ、少しだけ遅れての参加となりました。

今回は軽いビュッフェスタイルで和気あいあいと、あとはいつも通りのパーティー。なんだかんだでお初の方々と二次会のカラオケまで行っちゃいましたてへぺろ


そして、二次会が終了。解散となりましたので、1人例のカフェバーに向かいました。


どうやらこちらも宴(?)の後だったらしく、私が着いた頃には酔い潰れた方々が数名びっくり

時間も時間でしたが、新年の挨拶も兼ねて少しだけ。と言っても年末にも来ているのでほぼ毎週顔を出していますけどね。てへぺろ


年明け初の朝帰りでした…汗

次のお出かけは1/11。この日は出かけるのも遅かったので少しだけ。遅めのお昼をカフェで、と思ったらタイミングが悪くどこも入れずえーん

仕方なくショッピングセンターの回転寿司で済ませてお買い物。この日はこんな感じでした。



化粧品コーナーで色々見ていたら、ソフィーナのBAさんがやってきて、挨拶されました。名前呼ばれたので、ちゃんと覚えられてるんだなぁと思いつつも、リードされてるから良く覚えてるのかもと思ったり…えー

そういうこともあって、BAさんのいるコスメコーナー行く時は、平静を装いつつも、内心ちょっと緊張しています。ソフィーナでは下地を購入。ノベルティも頂きましたグッド!


ベージュのストッキング切らしてたので購入。そして今月話題のドラマ「女子的生活」の原作本買いました!


ドラマ終わったら読もうと思っています。まずはドラマで楽しみたいですからねー。

皆さんはドラマ見てますか?ウインク

ということで今回ははこの辺で。ではではバイバイ