今日のひとこと 2018/1/13 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

今年に入ってからお出かけ記事アップしていないような…汗

といっても出かけてない訳ではないんですけどね、変わり映えしないし、そもそも写真あまり撮ってないからなぁ。

 

ドラマの件とか、書こうと思うことは色々あるはずなんだけどね。ツイートで満足してる気がしますえー

 

 

今日のひとことはこちら。

 

 
本はドラマ終わってから読むつもり本
 
ではではバイバイ