里奈さんとランチ。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

前回は里奈さんをお出迎えしたところまででしたね。

 

到着ロビーで待っていると、里奈さん登場!写真で見た通りのスラっとした美人さんですニコニコ
 
飛行機の到着が13時半でしたので、当初は空港周辺でランチを考えていたのですが、里奈さんからは海の写真を撮ったり、おしゃれなカフェでゆっくりしたい、という希望がありましたので、少し遠めではありましたが、移動を選択。目的地周辺のレストランだと、ランチタイムには間に合いませんが、どうするかは移動先で考えましょうということで、移動開始。
 
車車車
 
道中で色々な話をしながら、お互いの情報を交換。ブログには書けないこともありますよね。
 
途中で渋滞もありましたが、無事現場に到着~
 
海沿いのカフェを吟味して、良さそうなイタリアンのお店に入りました。座席は外のテラス席を確保。ちなみにこの日外はかなり暖かく、コートだと暑い!ということでデニムジャケットに変更しました。この日のアウター変更は2回目。まぁ私の場合、服はほぼ車載してますから、着替えはお手の物てへぺろ
 
お店ではシーザーサラダにマルゲリータを。里奈さんはケーキも注文したかったみたいなんですが、私としてはケーキは別のお店に案内したかったので、ここは我慢してもらいました。ウインク
 

 

遅めのランチを食べつつ、撮影タイムカメラ

 

カメラのチェックをする里奈さん
 
 
 
美味しくいただきました照れピザ
 
そして私も里奈さんの一眼レフで色々と撮影していただきました。背景ぼかした写真、いい感じですラブ
 
 
えーっと、ちなみにこの日はショートパンツで、タイツもデニール低め。コーデを攻めすぎてしまいましたガーンあせる
 
後から客観的にみると恥ずかしかったです汗
 
もちろん里奈さんも撮影しました。うまく撮れたかな?
 
 
そしてもちろん海にも行きましたよ~ウインク
 
 
 

 
 
私は自撮り棒をセットして…
 
 
2ショット担当ですてへぺろ
 
 
でもやっぱり一眼で撮った方が良いなぁ照れ
 
 
 
 

続きまーすてへぺろ

 

ではではバイバイ