メリークリスマス! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
今夜はクリスマスイブ。ですが今日も朝から仕事してます。仕事が終わったら急いで帰宅しなくちゃウインク
 
 
 
昨日はクリスマスケーキ受け取りに、いつものカフェに行ってきました。注文したのはこちらのケーキ。
 
(写真変更しました。美味しかったです!手作り感も良いラブラブ照れ
 
冒頭でも書いたとおり、翌日は早朝出勤。でも久しぶりだし、そのまま帰るのももったいないので、食事を頂きました。残念ながら生パスタは売り切れでしたので、煮込みハンバーグを注文。
 
 
 
Sちゃんの料理、美味しかったです!照れ
 
常連さんやスタッフCちゃんとおしゃべりしながらしばらく歓談…のつもりが、結構長居してしまいましたてへぺろ
 
 
ケーキを持って帰宅、シャワーを浴びてベッドでひと眠り…
 
と思っていたのに、シャワーを浴びた後にちょっと一息つくために座ったソファーで、そのまま寝落ちしていました。スマホのアラームで起床。眠い目をこすりながら出勤することになっちゃいましたガーン
 
 
 
帰ったら家族でパーティーです。間に合うかな…チュー
 
ではではバイバイ