cawaii服を頂きました! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨夜はいつものカフェバーに行ってきました。少し暖かかったので、先日瑠璃さんに頂いた服を着ていきましたよ。頂いたのは「cawaii」ブランドの洋服たちです。
 
まずは藤色の小花が刺繍されたニット。
 

マンゴージュースで乾杯!ニコニコ
 
 
どれも表情が一緒ですね…研究しまーすえー
 
今回は着用写真を撮るために、下にも着こんでいましたので、ちょっと太って見えます…あ、実際太ってるので正しいのか…汗
 
そして、中に着こんでいたのがこちら。腕の花柄刺繍が可愛いトップスです。
 
 
 
そして背中にはリボンが…
 
……
………
うーん、ゴツイ背中だガーン
 
痩せなきゃねショボーン
 
そしてボトムスは、花柄がペイントされたデニム地のスカートです。
 
ポケットが見えちゃってる…汗
 
お店については、毎週のように通っていますので、特筆することも無くなってきています。とはいえ他のお客さんのことを書くわけにもいきませんので、自撮りとコーデ以外に書くネタが…あせる
 
カフェラテはいつも通りに。
 
あ、そうそう。昨夜はもう一軒、知り合いのお店にもちょっとだけ顔を出してきました。でも私が入ってすぐに忙しくなり始めたので、早々とお暇してきました。
 
 
とまぁ、こんな感じ。今回は服がメインなので、文章は少な目です。すみません。
 
改めまして瑠璃さん、素敵な服をありがとうございました!ラブラブ
 
ではではバイバイ