サプライズ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
先日ブロ友の瑠璃さんがこんな記事を書いていました。秘密めいたないようでしたので、聞いてみたところ「日曜日になったら教えます」とのこと。何か家族にサプライズするんだろうなぁと思っていました。
 

 
土曜日、家に帰ると「何か大きな荷物が届いてるよ」と子供たちが騒いでいます。先日注文したクリスマスプレゼントが届いたのかと思いましたが、箱を見るとAmazonからのじゃない…汗
 
 
差出人を見ると…瑠璃さんの本名が!びっくり
 
私も中身についてはさっぱりでしたが、「有紀」宛に届いたものだというのは判りましたので、その場は適当にごまかしてやり過ごしました。内容物も「PC部品」と表記されていましたので、何とかなりました汗
 
プレゼントプレゼントプレゼント
 
翌日は朝が早かったのですが、箱をこのまま放置する訳にもいかず、子供たちが寝静まるのを待ちます。そして開梱してみると…
 
 
お手紙と一緒に包みが続々と。びっくり
 
 
こちらの袋には、レディース服が入っていました。
 
 
紫の花があしらわれたニットに、
 
 
袖がシースルーなブラウス。後ろのリボンが可愛らしいです。
 
 
 
そしてこちらも花柄がプリントされたデニム地のスカート。
 
お花でいっぱいです爆  笑
 
そしてひときわ大きい袋にはこんなものが!
 
 
そう、プレゼントはブログ開設1周年と、クリスマスプレゼントということでした。素敵なアイテムがいっぱいで、まさにサプライズでした!!照れ
 
もう一つはご自宅で無農薬栽培されているというレモン。
 
 
はちみつ漬けにして頂こうと思っています。
 
こんなにたくさんのプレゼントを頂いて、非常に恐縮です。瑠璃さん、すてきなプレゼントありがとうございました!ニコニコ
 
近いうちに着用画像をアップしたいと思います。
 
ではではバイバイ