いつもの夜活 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。今回は文章少な目。
 
先日の木曜も夜活でした。いつものミックスバーでまったり。会社の忘年会後というのもあって、この日はちょっとだけアルコール入りました!カクテル
 

 
翌朝のこともあるので、数杯飲んでまたノンアルに戻っちゃいましたけどね。ニヤリ
 
 
微妙なポーズ…あせる
 
この日はカラオケ三昧でした。A面B面気にせず歌える場所です。洋楽から邦楽懐メロまで、色々歌いましたよ~カラオケ
 
そして、閉店時間も近くなり、皆さんが三々五々する中、私もバーを後にしました。次の日にはある方とお会いする約束をしていたんですけどね。この日もやっぱり朝帰りでしたてへぺろ
 
 
誰と会ったのか、それは次回のお楽しみに。
 
あ、そうそう。今回また新しいピアスを作ったので、付けていきました。ネットショップで買ったキットを使ったので、手抜きなんですけどね。デザイン参考にしようと思ってますウインク
 
 
次回記事もお楽しみにー
 
ではではまた明日!バイバイ