アクセサリー作り。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
最近またアクセサリー作りに熱が入り始めていて、今度こそ販売に向けて動き出そうかと思っているところです。すでに数名の方には直接販売させていただきました。
 
最初のお客様にはこちらを。
 
一点目はスワロフスキー社製の月形の石を使用しています。
 
もう一点はピンクのビーズを単品使いしたもの。花形のメタルビーズ(平ロンデルかな?)を使用してアクセントを加えました。
 
 
もう一点あったんですが、写真を撮っていませんでした…
ガラスキューブのオーロラ色で作ってあります。
 
IMG_20170402_200832626.jpg
こちらに近いかな?
 
そして、二人目のお客様にはこちらを。同じくスワロフスキーですが、こちらは星型です。ピアスホールを開けていない方でしたので、フックはノンホールピアスタイプに変更しました。
 
 

 
 
 
その他はこんな感じ。写真撮ってませんでしたので、過去画像から拝借てへぺろ
 
 
 
 
お二人とも、喜んでもらえたようで良かったです。あ、でもまだ一般販売はしていませんよ。いずれこっそりと販売をスタートさせるつもりではいますが、現在は私が信頼できる、と思った方と直接やり取りして販売している状況です。悪しからず…
 
 
既出ですが、最近作ったもの、ということでついでにこちらのフープピアスの写真も載せておきます。もともとはダイソーのキットです。フックのみ変更しました。
 
 
通販で買った素材が色々あるので、これからゆっくりと使ってみようと思っています。新しい物を作ったら随時紹介していきますね。
 
ということで、今回は文章少な目、写真中心の記事となっちゃいました。
 
ではではバイバイ