不得意 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨夜もいつものカフェバーに行ってきました。今回はソイラテをホットで。
 
 
日曜日はカラオケ歌い放題ということなので、色々歌ってみました。高い声はまだまだですね…
 
なぜか縛られているユニコーン…びっくり
 
 
この間のアプリで濃いメイクも良さそうだと思ったので、ちょっと濃くしようと挑戦してみたんですが…
 
アプリだとこんな感じ。
 
でもって実践は残念な結果に…
 
 
思い切りが足りないみたいです。濃いメイクは不得意なのかも。
 
さて、この日は作ったばかりのピアスをして行きました。こちらになります。
 
 
なかなかいい感じでしょ?でもこれ、実は100均のキットを使ってるんですよーウインク
 
 
フックだけは手持ちのフィッシュフックに変更しました。装着するとこんな感じ。
 
 
目線は置いといて…今回のメイクの失敗はリップかなぁえー
 
ちなみにコーデはこんな感じ。ライダースジャケット着るなら、ちょっと濃いめのメイクも映えそうな気がするんですよねー。
 
 
練習あるのみ、ですかね。頑張りまーす
 
ではではバイバイ