深夜に… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。深夜にこっそり投稿。

休み前ということで、昨日はお出かけしてきました。いつものカフェに行ったんですが、家を出るのが遅くなっちゃって、閉店間際になってしまいました。もう来れないと思われたらしく、閉店準備を始めていたところでした。すみません…ショボーン

ちょうど来週のイベントの飾り付けに取り掛かろうとしていた所だったらしく、私も飾り作りのお手伝いしながらおしゃべり。後から常連さんも加わってイベントのメニューの話とか色々。ハーゲンダッツの差し入れも頂きました!おねがい

色々おしゃべりしてたら1時近くになっちゃいました(写真は無いです。すみません…)

外に出たら寒くなってたので、慌ててニットを追加しました。もう12月ですもんねーガーン

でもってお次はミックスのカフェバーへ。早速いつものカフェラテをホットで。



ユニコーンのぬいぐるみを見つけたので、戯れてみたり…



メイクアプリで遊んでみたり…口笛




えーっと、今回はその筋の方がいらっしゃったようで、お借りしてこんなことをしてみたり…



えーっと、ちょっとお見せできない写真もあるのですがグラサン、とりあえず熱いのはわりと耐えられました。まぁ、ヒゲ脱毛に比べたらね~てへぺろ

とまぁ、色々と遊んでいたら明け方が近付いてきたので帰宅。着替えて家に戻る頃には6時過ぎになっちゃいました。

最近は夜遊びばっかりの私。今度は昼間に誰かとお出かけしたいなー


ではではバイバイ