今日のひとこと 2017/11/08~14 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

昨日の記事にはたくさんの反応を頂きました。コメント下さった皆様、ありがとうございます。

 

今日のひとこと、11月まとめ その2です。今月もあっという間に折り返しですね。

 

11/8 阿漕が浦に引く網

11/9 財布の紐を首に掛けるよりは心に掛けよ
11/10 老いたる馬は道を忘れず
11/11 頭の上の蠅を追え
11/12 馬も買わずに鞍買う
11/13 過ちて改めざる是を過ちと謂う
11/14 淵に臨みて魚を羨むは退いて網を結ぶに如かず
 

ではではバイバイ