はしご。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
祝日前の木曜日、日中は天気も良く、綺麗な青空が広がっていました。気温も上昇して、暑かったです。
 

 
この日は翌日休みということで、夜中から少し出かけてきました。夕飯を食べ、子供たちが寝た後に、車で家を出ます。
 
いつものように車内で準備して、いつものカフェに向かいました。でも、予定の時間よりだいぶ遅くなってしまいました…スミマセンあせる
 
アットホームな感じのカフェで、お客の皆さん全員がテーブルを囲んでお話し中でした。私もその輪の中に入れて頂きましたよ。
 
この日私はケーキセットを注文。クッキー付きです!もちろん美味しかったですよ照れラブラブ
 
 
私以外全員女性なんですが、大丈夫かなぁと思いながらも、おしゃべりを楽しみました。まぁ、ちょっとした女子会ですねー。もう何度もお会いしている常連さんもいらっしゃいます。回数を重ねていけば、気兼ねというか、不安が少なくなるのかも、と思っています。
 
帰りにいつものようにクッキーを買って帰りました。後で見たら、おまけ付でしたよ照れ音譜
 
 
でもって本日のおでかけは終了…せずに、次に向かいましたてへぺろ
 
行き先は、前回ハロウィンでも行ったミックスバー。今回は女性の方が両隣にいらっしゃいました。しばらく話をしていると、恋愛の話に。どうやらお二人ともビアンさんのようです。でもって、
 
「有紀さんはどうなんですかぁ」
 
と聞かれたので、
 
「いや、私は皆さんとは違って…あせる
 
ということで、私のセクを話したら驚かれました。このバーでは普通に公言しているのですが、皆さん同じような反応をされます。やっぱりパス度上がってるってこと?普通に話していて気づかれないくらいになっているのだとすれば、色々と頑張った結果として、素直に嬉しいな口笛
 
今回も色んな方と話が出来ました。以前からこうやってミックスバーに通ったりしていますが、未だにMTFの方にお会いしたことがありません。お店の方も、私が初めて、といういう事ばかりで、他の方の話を聞いたことがありません。ニューハーフバーなどでキャストとして働いている方は別として、色んなセクの方が集まりそうな場所に行ってみてはいるんですけどね。MTFの方を見かけたのは、先日のGID.jpの交流会くらいです。やはり皆さんクローゼットなんでしょうか。それとも埋没していて、そういう場所に近づかないようにしているだけなのでしょうか。逆に私が出かけすぎ?ガーン
 
帰りの車内ではいつものようにツイキャス配信しながら。少しお店を早く出たんですが、着替えてメイクオフする頃には眠くなってしまい、帰りはやっぱり遅くなってしまいました汗
 
 
この夜も色々な出会いに感謝ですラブラブ
 
 ではではバイバイ