ハロウィンパーティに。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
皆さんの住んでいる場所は、台風の影響いかがですか?くれぐれもお気をつけ下さいね。
 
さて、そんな台風に振り回される週末ですが、ハロウィン関連のイベントも色々影響を受けて、前倒しになったりと変更があったようです。先日行ったミックスバーでもハロウィンイベントがあるのですが、こちらは決行されるということを聞いていましたので、行ってみることにしました。
 
でも実はお出かけ出来るか判らなかったんですよね。夕方近くになってようやく出かけられそうだということになり、準備を始めたので、仮装グッズも何も用意していませんでしたあせる
 
お店に向かう途中の100均で仮装グッズを買ってから行く、そんな心づもりでいまいた。それが失敗でしたね。営業終了時間繰り上げて閉まってましたガーン
 
家の近くのダイソーは開いていたのに…あせる
 
カレーカレーカレー
 
そうそう、出掛ける前のお昼御飯は、カボチャのカレーを作りましたよ。お手本を参考に、お化けのデザインで盛り付けたところ、子どもたちの反応も良かったです。ついでに盛り付けの写真をSNSに投稿してみたところ、予想以上の反応。
 
 
どうやら、ツイッターの方では、「今日のモーメント」フード部門なるものに入ったらしく、リツイートされたりして、ツイートインプレッションの値がどんどん増えていってます。
 
現在も増加中…
 
 
まぁ、大手さんに比べれば大したことないんでしょうが、私のアカウント、フォロワーさん100名程なので、こうやって知らない人からのリツイートが増えていくなんて初めての経験です。
 
おばけおばけおばけ
 
とまぁ、ツイッターの話はここまでにして、お出かけの話を。
 
この日、本当はお昼に友達と遊びに行く約束をしていたんですが、しばらく出掛けられなくなったからと連絡があって、キャンセルに。その為、独りでお店のイベントに行くつもりでした。でも気になっていたので、様子伺いのLINEを送ってみたところ、お出かけ大丈夫そうな返事。しかも、今夜出かけるとのこと。少しだけでも話したかったので、後で合流することにしました。
 
待ち合わせはいつものクラブ。そこでもハロウィンイベントやってるので、いずれにしても仮装グッズは欲しいところ。しかし台風の影響で目的の100均ショップは休業中。時間も遅いので他のお店も当然お休み。
 
移動中、例によってツイキャス配信していたんですが、どうしようかなと話をしたら、キャス友さんのお一人から「ドンキは?」との一言で思い出しました。ちょうど行こうと思っていたエリアにドンキがあります!
 
そしてドンキ、開いてて助かりました!(激混みでしたが…)
 
色々悩んだ結果、お手頃値段のカチューシャだけにすることに。まぁ、最初からそれくらいの仮装にするつもりでしたし、コーデも決めてあったんですけどねてへぺろ
 
 
こんな感じになりました。アイラインを引くの忘れちゃいましたガーン
 
 
 
無事友達とも合流して、少し話を聞くことが出来ましたよ。大丈夫そうでひと安心。
 
夜の街夜の街夜の街
 
友達と別れ、クラブを後にした私は、ミックスバーのイベントの方へ。少し遅くなってしまいましたが、お店に入ると結構な客入り。何とか席を確保してもらえました。
 
 
Gの方、Lの方、色んなセクの方がいらっしゃって、楽しい雰囲気。以前クリスマスの交流会でお会いしたFTMの方とも再会出来ましたよウインク
 
それにしても、みなさん仮装はもちろん、がっつりメイクをしている人も多く、パッと見では誰がどんな顔か判らなかったり汗
 
そうこうしているうちに、
 
ゆきりん、血糊塗ろうよラブラブ
 
その場の流れで、血糊塗られちゃいました汗
そして、お店での呼び名は「ゆきりん」に決定した模様ですびっくり
 
 
その後も遅くまで皆さんと楽しく過ごしました。カラーウィッグをお借りしてみたり…
 
 
しまいにはこんなことまで…てへぺろ
 
何かスミマセン…汗
 
とにかく楽しいイベントでしたラブラブ
 
 
ではではバイバイ