ショートパンツ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
ブログについてちょっとだけ。

新しい記事をアップすると、当然前の記事は新着から外れます。新着お知らせから直接来ている方には、古い方の記事は気付かれにくくなります。だから一日に複数記事をアップすると前の記事はアクセス減るんですよね。せっかく書いても読まれないと悲しいので、そういう時は時差投稿しています。本当は書いたらすぐアップしたいと思うんですけど。

台風台風台風

台風のせいで仕事がキャンセルになり、急に休みになったりと、色々とスケジュールに変更が出ちゃってます。
 
そのため、本来は仕事だったはずの金曜日が休みになりました。翌日休みなら多少の無理はきくだろうと、木曜日の夜にお出かけしてきましたよ。
 
ということで、いつものミックスカフェにお邪魔しました!今回で3回目なんですが、お客さんの中にも顔なじみが増えましたてへぺろ
 
 
今回のCちゃんメニューはきゅうりのたたき和え。豪快にきゅうりを叩き潰して(笑)、味付けしてます。
 

 
美味しかったですけど、私はもうちょっと濃いめの味付けが好きかな。相席したSさんはちょうど良いぐらいって言ってましたので、その辺は好みかな。
 
今回はカウンターに座ることもなく、テーブル席で皆さんの輪に加わってお話していました。私も少しずつ店に馴染んできたかな?
 
そして帰り際、いつものクッキーを購入。今回はこちら。
 
 
そしていつもならここで帰宅…となるところですが、今回は翌日が休みということで、もう少し行ってみようと、2軒目をめざします。
 
そうそう。前日にしまむらで買ったショートパンツ、早速使ってみましたよ。黒なので写真だと分かりづらいかも知れませんね。
 
 
ちょっと攻めてる感じ?てへぺろ
 
2軒目は、先ほどのお店とつながりのあるミックスバーにお邪魔しました。聞くと、これまでMTFの来店は無いそうです。やっぱりうちの地域はアクティブなMTFっていないんですかねぇ…
 
とっても気さくな感じの雰囲気で、初めての割にはカウンターの皆さんとお話出来たかな?私の話をしたら、皆さん一様に驚いてくれました。
 
ある程度お客さんが帰って、カラオケタイムに。ミックスボイスはまだまだ出せませんので、男声、女声両方の歌を歌いました。まぁ、女声で歌うには限界があるので、男声メインでしたけどてへぺろ
 
歌いすぎました。ハイ…
 
少しだけ喉を痛めちゃったかも。ツイキャスといい、nanaといい、最近喉を酷使してます、私…ガーン
 
少しは喉をいたわらないとなぁと思う今日この頃です。
 
ということで、2軒目の「ミックス」なお店も良かったです!頻繁に通えるかどうかは分かりませんが、また行きたい場所がひとつ増えました。 
 
ではではバイバイ