二回目。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
先日の金曜夜に、例のお店に行ってきました。相変わらずちょっと遅めの時間になっちゃいましたが…あせる
 
二回目の訪店となる今回は、お客さんの数も少し落ち着いていました。前回はお客さんでいっぱいでしたからね。
 
今回も自撮りは少な目ですが…
 
 
照明の具合なのか、カメラの不具合なのか、色味が上手く調整出来ていません…ショボーン
 
トップスは濃い紫のリブハイネックT、ボトムスは以前交流会に着ていった唐茶色のワイドパンツ。クリーム色の薄手のカーディガンを羽織っていきました。急いでいたので、適当ではありましたが、まぁ、ちょっと秋っぽい感じになるかなぁということで今回のコーデ。
 
カメラカメラカメラ
 
前回お邪魔した時に、帰り際ピアスの話になって、「今度作って来るね」と約束していましたので、今回はそれをプレゼントしてきました。写真を撮り忘れちゃいましたが、デザイン的には私がよく作るパターンのもの。ガラスキューブのピアスと、シルバーのチャームを使ったもの。古い画像ですが、こんな感じ。
 
IMG_20170426_013530334.jpgIMG_20170402_200832626.jpg
 
写真はノンホールピアスですが、差し上げたのはピアスフックのタイプです。ガラスキューブはクリアとピンクの2種類にしましたよ。久しぶりに作りました。最近作ってなかったですから、これを機会に、また何か作ろうかなと思っています。
 
 ハロウィンハロウィンハロウィン
 
さて、料理ですが、手打ちパスタは今回も売り切れ。まぁ、夕飯は済ませていましたので、食事はせずにドリンクとつまみだけにしました。今回はシークレットメニューをチョイスニヤリ
 
フロア担当をしているCちゃんが作るお任せメニュー。料理初心者なので味の保証なし、ということです。作っている最中も、ハラハラしながら見ていましたよ。出されたのがこちら。
 
 
玉ねぎとツナの和え物です。いや、普通に美味しかったですよ。後は包丁使いだね、Cちゃん。
 
はい、つまみは出来ましたが…
 
私:「それはそうと、ドリンクは?」
 
Cちゃん:「忘れてましたぁぁぁ!」
 
相変わらずテンパってるCちゃん。でも楽しいから良し。それが面白いし、怒ったりしませんよ。来店二回目にして、そんな感じ。逆にそれが心地よくてアットホームな感じです。
 
そして、程なくして、前回お隣だったSさんも来店。Cちゃんの誘導で、Sさんと一緒に他のテーブルの方と相席させていただき、少しお話をすることもできました。少しずつ、交流が広がっていく感じ。
 
 
帰りには、前回と同様に、クッキーを購入しました。料理はもちろん、Sちゃんの作るクッキー、美味しいんですよ~照れ
 
 
来週も行っちゃうかもてへぺろ
 
ではではバイバイ