ミックス。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
先週の土曜日、新しいお店に行ってきました!ミックスバーならぬ、ミックスカフェ。新規開拓で検索していたら見つけました。セクマイ限定の完全予約制のお店です。
 
独りですし、初めての場所なので、少し緊張感もあります。事前にお店のブログ宛にメッセージ送ったりして、名前やセクを伝え、来店の意思を伝えてはいました。そしてこの日、お出かけOKもらえたので、大体の時間を想定して、お店に予約の電話。カウンターですが、入れますとのことで、予約もOKです。
 
少し早めに行くつもりでしたが、買い物したり、色々準備していたら時間いっぱいに。慌てて準備を整え、お店に向かいました。結局、着いたのは予定通りの時間。
 
緊張しつつお店のドアを開けると、「吉野さんですよね?」と笑顔で出迎えてもらえました。初めましての挨拶と共に、カウンターへ。
 
他のお客さんもいらっしゃるので、店内写真は撮っていませんが、かわいらしいお店です!この時期ということで、装飾はハロウィーン仕様でした。おばけくん
 
天井の写真だけあせる

この日、全身コーデ撮るの忘れちゃいました汗
 
この日唯一撮った自撮り。

GUのブラフィールにデニムジャケット、ボトムスはこのスカートでした…過去写真から。
 
IMG_20170901_233804721.jpg

おばけくんおばけくんおばけくん

手作りパスタが人気なんだそうですが、遅い時間に行ったので、すでに売り切れちゃってました。残念。

BLTとドリンクを注文しました。BLTは見た目がおしゃれなのはもちろん、味も美味しかったです!オバケのポテトがいたので、ハロウィン仕様かな?
 
次回はパスタ食べれるかな。

週末ということもあって、店内は満席状態。忙しいながらも、和気あいあいとした雰囲気でした。フロア担当のCさんは気さくで楽しい感じ。料理を作っているSさんも時々顔を出してきて色々お話することが出来ました。

先述の通り、初めての場所に独りで飛び込むということで、今回事前にお店のブログとかツイッターをチェックして臨んでいました。コメント欄見たり、どんな人が来てるのかなぁ、私なんかが行っても大丈夫かな?とか、色々考えてました。でも、Cさんの笑顔で不安も一掃されました。

お店の方に話を聞くと、こうしてミックスカフェをやるようになってからまだ半年も経っていないそうです。どおりで知らなかった訳です。ちなみにMTF系は私が最初らしいです。会って話をするのも初めてなんだとか。えー、私なんかが初めてなんて、何かすみません…あせる

お客さんとも少し絡む機会もありましたが、アメブロ率が高かったのにびっくりです。ちょうど最近読んでいたブログの方がたまたま来店していたりと、色々とタイミングも良かったみたい。読者登録も少し増えましたよウインク

そうそう、最近「LGBT」という単語を意識しすぎていたせいか、隣の人に「何食べてるの?」って聞かれたときに「BLT」ではなく「LBT」って答えちゃいました(笑)

素敵な雰囲気で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。これからもちょくちょく遊びに行こうと思ってますウインク

お店で売っているクッキーをお土産に買って帰りました。こちらも美味しかった~♪


あ、ちなみに今回の記事タイトル、某映画とは全く関係ないですよ~卓球

元卓球少年の有紀でした。

ではではバイバイ