雨宿り | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

昨日は休みでお出かけしてきましたよー


いつものお店です!ウインク

ランチのスープ。こってりと濃厚です。ドライオニオンがアクセントに。


前菜のプレート。


この日のメインはお肉にしました。チキンにマッシュポテトとチーズをのせて焼いてあります。付け合わせの野菜は芽キャベツがポイントかな。バーナーで軽く炙っているので、程よい焦げがいい感じです照れ


先日の記事でも書いた、裾あげしたワンピースを着てみました。折り返したせいで、真ん中の黒い部分の面積が大きくなって、柄が少し物足りないです。何かベルトでもして色を足してみたほうがいいかも知れませんね…


ランチを食べた後、のんびりお話をしていました。そろそろ行こうかと思ったところで、突然の大雨。駐車場に行くまでにずぶ濡れ確実でしたので「もう少しゆっくりしていったら~」の一声に甘えさせてもらいました。ランチの営業を終了した店内でまったり。

写真をいっぱい撮られましたてへぺろ





ちょっと変な顔キョロキョロ

寄りすぎ(笑)

雨が落ち着くのを待っていたら、少し遅くなってしまいました。この日の目的の一つは、壊れた自宅PC用のパーツを買いに行くこと。

えぇ、もちろんそのままの格好で行きましたとも。


結局古いパーツは流用出来ず、マザーボードとCPU、メモリも交換に。先日電源も買ったので、こうなるともう中身は新しいマシンになっちゃいました。スペック押さえ目とはいえ、結構な出費。

それにしても、およそPCショップには似付かないであろう格好の客だったはず。購入品もなかなかマニアックだったでしょうね、きっとニヤリ

レンチレンチレンチ

着替えの際、コンタクトレンズのトラブルでちょっと時間を取られてしまいました。そういうこともあって、帰りがちょっと遅めに…ショボーン

パーツを入手したので、夜中に作業開始。無事組み上げて、一発で起動するところまで持っていけましたよ。後はいくつか動作確認と調整が必要ですが、新しいメインマシンの完成です爆笑

ということで、自宅PC問題もようやく解決へ。長かったぁ…

ではではバイバイ