交流会。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

昨日はGIDの交流会に参加してきました。今回はBBQ!夏場の恒例らしいのですが、昨年は登録時期が合わず参加出来ませんでした。

一緒に行くことになっていた友達の参加が微妙だったんですが、何とか都合がついて、ギリギリて参加出来ることに。友達がいるとやっぱり安心感が違いますね。


この日、天気は良かったんですが、台風の影響で風が強かったです。紙皿とかコップが飛ぶ、飛ぶびっくり

それぞれの底にガムテープを貼り付けてテーブルに固定することで、ようやく落ち着きました爆笑


参加者が揃ったところで軽く自己紹介。そして恒例の(らしいです)ミニゲーム大会。4チームに別れて、豆つまみゲームをしました。箸で豆を摘まんで容器間を移動する、あれですね。10個移動したら次の人に交替です。負けたチームには罰ゲームがあるらしいんですが…





負けてしまいましたあせる



ということで罰ゲームは…


イナゴ!


なんですが、みんな

「ワーッ!!」

とか

「キャー!!!」


とかもなく、淡々と食べていました(笑)

佃煮だから、普通に美味しかったです。見た目さえ気にしなければ口笛



個人的には、テーブルに置かれていたノニジュースを原液で、とかの方がリアクション面白いだろうなぁと思っていたんですが、もちろん言いませんでしたよ(笑)


今回は珍しくMTFの方が多く参加されていたのが印象的でしたし、嬉しかったです。初めての方も、お久しぶりの方も含め、色んな話が出来ました。

夕暮れの到来と共に、楽しい時間も終わりを告げ、交流会も終了。皆それぞれの場所へと帰って行きました。


次の交流会は年末。今回知り合った方々と連絡取って、遊びに行ったりとかしてみたいなぁニヤリ

ではではバイバイ