のんびりと | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

昨日は平日休みでした。のんびり準備して、キャス友さんのお店でランチ、と目論んでいたのですが、お店に行ってみると満席で入れず…ショボーン

仕方なく別のお店を探すことに。幸い、良さそうなお店が近くに見つかったので早速向かってみました。

盛ってますニヤリ

ナビと案内看板を頼りに、たどり着いたのはおしゃれな白い建物。看板が目立たなくて、間違ってしまったかと再確認しちゃいました。


高台にあるので、眺めが良いですニコニコ


店内もすっきりした印象。まだ新しいお店、という感じでした。


メニューはハワイアン。ロコモコとか色々ありましたが、コブサラダのセットを注文。ドリンクはアセロラで。



サラダが思いの外大きかった…びっくり

メニューには「ゴブサラダ」となっていましたけど、「コブサラダ」の間違いですよね、きっと。何か違いがあるのかな?

食事の後はショッピングモールへ。Lさんが「もしかしたら合流出来るかも」ということでしたが、結局合流出来ませんでした。仕方なく独りでモールをうろうろ。ちなみにこの日のコーデはこんな感じ。前回失敗したワンピースです。

丈が少し長いので調整必須です。今回は胸の下の切り替え部分を使いました。写真だと判りづらいんですが、後ろに折り込んで細いベルトで留め、切り替え部分を被せて、ベルトを隠しています。今回は上手くいったかな。

後から裾上げするつもりです

ショッピングモールを後にして、ツイキャスでドライブ配信。どうせなら、ということでビーチに向かいましたウインク



配信しているうちに少し日も落ちてきました。帰りにしまむらを見ておこう、と思って行ってみたんですが…








ハイ、
物欲に負けちゃいました!(笑)

購入したのはこちら。茶色のハイウエストパンツとブルーのスカンツ。靴下と靴も買っちゃいました口笛



足サイズが微妙に大きいので、GUとかユニクロだとサイズがありませんが、しまむらだとあるんですよね。選択肢は少なくなりますが。履ける靴で気に入ったのがあると…ねぇ。てへぺろ

黒と迷ったけど、持っていないグレーを選択。合わせる服はこれから考えま~す。とりあえず一緒に買ったブルーのスカンツかな。

独りでしたけど、ツイキャス配信とお買い物楽しめたからOKかな。

ではではバイバイ